イチオシ情報局, メルマガアフィリで儲ける。

メルマガアフィリで儲ける。

次の3つのポイントを押さえれば、あなたもメルマガアフィリエイトで成功することができるかもしれません。

3つのポイントとは、読者の数、精読率、そして紹介の仕方なのです。

これらのポイントを上手くやっていれば、メルマガアフィリエイトで結果を出せるようになるはずです。

何といっても、あなたのメルマガを読んでくれる読者の数を増やすことが欠かせません。

それから、精読率が低いままでは、どんなに購読者リストが多くても仕方がありません。

もうひとつは商品の紹介の仕方です。ここで読者に商品のメリットを上手に伝えなければリンクをクリックしてもらえません。

残念なのは、最近スパムまがいのメールでアフィリエイトをしている人がいることです。

未承認のアドレスに一日に何回も売り込みのメールを送る。こんなことをされてうれしい人などいるわけはありません。

このような、自分以外には迷惑ばかりの方法で稼げるはずはないのです。

メルマガの読者と言うのは、自分に役に立つメルマガを読みたいと思っています。

したがって、メルマガの中では発行者が読者のために本当に役立つものを教えてあげるべきです。

メルマガアフィリエイトで結果を出している人は、読者と商品の発売元に感謝をされながら、自分も収入を得る流れを作り上げているのです。
■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト

| Comment(1) | TrackBack(0) | イチオシ情報局 TOPへ
この記事へのコメント
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

応援がお〜
Posted by SNSの虎 at 2007年04月02日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。