イチオシ情報局, マイルドピーリング料金

マイルドピーリング料金

お肌のお手入れは女性にとって欠かすことのできないものですが、今話題になっているマイルドピーリングという方法はご存知ですか?

長年にわたって紫外線を浴びたり、ストレスなどが原因でお肌の再生する力が衰えたりすると、古い角質がお肌の表面に蓄積されてさまざまな皮膚トラブルを起こしてしまいます。

ピーリングには古い角質を柔らかくし、剥離を促し皮膚再生を正常に戻す働きがありますので、お肌が本来持っている働きを活性化させて、老化した肌をよみがえらせてくれる効果があります。

それが、老化したお肌を「やわらかさ」と「透明感」のあるベビースキンにする秘密なのですね。

ただ、ピーリングというとちょっと怖いという方もいるのではないでしょうか?

ピーリングで代表的なケミカルピーリングの場合は、ピーリング後に皮膚が薄くなりますので、お肌が乾燥したり、刺激に敏感になったりする傾向があります。

でも、最近注目されているマイルドピーリングは肌にやさしい処方でお手入れも簡単です。

マイルドピーリングは、美容クリニックや形成外科で受けることもできますし、自宅で気軽にピーリングすることもできます。

美容外科でマイルドピーリングを受ける場合は、1回15,000円前後が相場です。イオン超音波導入でマイルドなピーリング効果を得られ、皮膚細胞の活性化を促します。

そして、自宅で行なうマイルドピーリングはお肌を傷つけることのない素材だけで作ったピーリングジェルや洗顔料で古い角質層を優しく取り去ります。

毎日の洗顔だけでは落としきれない、古い角質を絡め取って、表面だけではなく毛穴からきれいにしてくれます。

気になる肌のゴワつきや毛穴は週に1〜2回のマイルドピーリングで、つるんとした肌を手に入れましょう。
マイルドピーリング

| Comment(0) | TrackBack(1) | イチオシ情報局 TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

背中にきびの治療法:超音波導入
Excerpt: 背中にきびの治療法:超音波導入【背中のにきび.com】 超音波導入とは、1秒間に300万回もの振動を皮膚に与えることで、普通の治療では浸透しにくい有効成分を皮膚内部の深いところまで浸透させるこ..
Weblog: 背中のにきび.com
Tracked: 2007-06-24 18:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。