イチオシ情報局, 一人旅スタイル

一人旅スタイル

日本人バックパッカーを海外に行くとよく見かけます。

バックパッカー達は航空チケットだけを買って、宿はその日にその国で決める事が多いです。

ツアーだととても高い旅行が、個人旅行だとビックリするぐらい安くなることもあります。

そんなんいわれても、一人旅なんて出来るわけがないって思いましたか!?

特に心配する事ってないんですよね。女の子や10代の若い子のバックパッカーも結構いてるんですから。


旅の楽しみ方には各国の有名な観光スポットを回る事もあれば、食事が楽しみすることもできるでしょう。

私の好きな旅の楽しみ方はディスコ(ナイトクラブ)へ遊びに行くことやね。

ヨーロッパなどではSPのいてるクラブがほとんどですので安心して中で楽しむことが出来ます。

クラブに来ている珍しいジャパニーズに誰かしら興味を持って声を掛けてくれて、楽しませてくれるはずです。

自由気ままな一人旅に行ってみよう。まずはどこの国に訪れようか考えましょう。

海外にまずは慣れたいと思うならシンガポールなどの東南アジアが比較的馴染みやすくいいんじゃないでしょうか。

 

アメリカを横断なんてのも楽しいでしょうね。一人旅のあれこれ知りたいなら。→一人旅 バックパッカー

| Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報局 TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

