イチオシ情報局, クリスタル・クララの利点

クリスタル・クララの利点

クリスタル・クララというピュアウォーターが首都圏と関西を中心に人気沸騰中です。クリスタル・クララの何が人気の秘密なのでしょうか?

あなたの家庭では飲料水はどうしていますか?ミネラルウォーターだけではなくてジュースやお茶、コーヒーまでみると、結構な額を使っていませんか?

クリスタル・クララは会員制のミネラルウォーター宅配サービスなのです。定期的に12リットル入りのミネラルウォーターを自宅まで配達してくれるのです。

クリスタル・クララは専用のクリスタルサーバーに装着することで、冷蔵庫や電気ポット要らずで冷水とお湯を利用できます。

そのように現代的でおしゃれなクリスタル・クララ専用サーバーのメンテナンスやレンタル料は無料ですから(変な扱い方をして壊れない限りそのままずっと使えます。)、クリスタル・クララの水代のみで収まります。

クリスタル・クララのボトルはリターナブル、生産工場できれいに洗浄されて再利用されますから、これまでの飲料水の容器廃棄のごみ代も減りますし、エコロジカルですよね。

クリスタル・クララのミネラルウォーターに限らず、水分を摂取することは生きると言うこととほとんど同じレベルですよね。でもクリスタル・クララの利点はそれだけではありません。

地球上で進化した生き物は人間を含めて、もともと、海の中にいた生物が進化したものです。海から出ただけあって、われわれの体も2/3は水分なのです。これを毎日新鮮なクリスタル・クララのようなよい水と入れ替えるのは大事なことなのです。

水のきれいな地方の方には肌が美しい方が多いのです。それは世界中で昔からよく知られていて、モデル業界では、日常はたくさんの水を摂取することは常識ですよね。

ミネラルウォーターが日本ではやりだしたのは1980年代終わりごろですが、そのころも今も、水道水で十分じゃないかと考える人たちはいます。

日本の水道水はともかく衛生第一で塩素消毒しています。かつては日本も発展途上国でしたからその名残ですね。そのため、残留塩素のにおいも、さらにごく微量ですがトリハロエタンなどの有毒物質も含まれてしまいます。

クリスタル・クララは非常に径の細かい穴の開いたフィルターを使ってピュアウォーターを作ります。ダイオキシンまで取り除くピュアウォーターですから安心して飲めます。

| Comment(3) | TrackBack(0) | イチオシ情報局 TOPへ
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:38
ノヤホム、ヒ、ケ、テ、ォ、・マ・゙、テ、ニ、キ、゙、テ、ソアヘヘテ」、ャ、「、ハ、ソ、ネ、ホスミイいす、、ツヤ、テ、ニ、゙、ケ。」
Posted by ノヤホム at 2008年07月15日 11:23
・ィ・タ、スュ、ャテヒタュ、チェ、モ。「ツィカ筅ヌH、ケ、サツ蝪ヲ。ヲ。ヲフオホチ・ィ・・ネ・遙シ、マ、ウ、チ、鬢ォ、
Posted by ・ィ・ at 2008年07月24日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。