イチオシ情報局, しわとり若返り療法

しわとり若返り療法

ボトックス注射という言葉は雑誌の広告や、電車の中つりで美容形成外科のものでよく見かけますよね。

ボトックス注射がどんなものかについて知ってから治療について考えましょう。

ボトックスの材料は最近の作り出した強力な毒素「A型ボツリヌス毒素」です。

A型ボツリヌス毒素注射!ボツリヌス中毒ってときどき人が死んでるじゃないの、そんなもの打って大丈夫なの?大丈夫です(笑)。

しわが取れる秘訣ですが、これはボトックスが持つ神経麻痺効果を利用するのです。

実は顔のしわを作り出すのは表情筋という筋肉組織なのですが、その運動を支配する神経をボトックスで麻痺させるわけです。

ボトックス注射は最初、病気で顔の筋肉が痙攣し続ける人の治療のために開発されました。

これらの患者さんはボトックス注射でけいれんが取れただけでなく、しわまでなくなったことにみんなが、気がついて今のように美容外科にも応用され始めたのです。

実際にボトックス注射が美容応用されてみると、数週間で劇的にしわがとれる場合があり、ボトックス注射の効果は素晴らしいものとして再確認されたのです。

ボトックス注射による若返り療法にも副作用はあります。顔に打つから内出血すると目立ちますし、まれに頭痛を起こす人もいます。ボトックス注射そのものの持つ問題点もあります。

しわが取れるとは言え、筋肉の動きを抑えるので、顔の中でも注射する場所やそこに打ち込む毒素の量は適切でないと表情が不自然になりかねません。

しわとり若返り療法の中ではボトックス注射の効果は費用の割に絶大です。経験豊富な医師を探して美的に微妙なバランスを取ってくれることで評判の高い美容外科医の施療を受けてください。

| Comment(1) | TrackBack(0) | イチオシ情報局 TOPへ
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。