イチオシ情報局, エステカレッジ

エステカレッジ

ラパルレやラ・パルレという名前は聞いたことがありますか?ちょっと覚えにくいですが、エステに興味がある方ならおなじみだと思います。

ラパルレの代表は大石洋子社長ですが、創業のきっかけは社長本人が学生時代にひどいニキビに悩まされたことにあるそうです。

ラパルレはCMにも力を入れており、エステ業界でも知名度はトップクラスです。カリスマモデルの押切もえと俳優の玉木宏が出演するCMはご覧になったことがあるのではないでしょうか?

ラパルレは「結果が出るエステ」をポリシーに女性だけでなく、男性のエステも積極的に行なっています。

ラパルレの女性向けエステは、メリハリボディを手に入れるセルライトDXコース、ニキビ・ニキビ跡徹底ケアのニキビ内外コース、シミなしの肌を作るシミ・美白コースなど様々なメニューを用意しています。

また、男性向けにもボロボロ肌・肌の老化・小顔対策に効果のあるフェイスリフトをはじめとして、脱メタボリック、脱毛などのコースで男性の美をサポートしてくれます。

ラパルレのニキビケアコースでは、腸のマッサージをしたり、足裏を温めたりといった体内からのケアに続いて、クレンジング、洗浄、光エネルギーや超音波で外側からのケアをします。

メンズコースで人気のヒゲ脱毛では、ヒゲ剃り後が青々とする濃いヒゲの悩みや毎日のヒゲ剃りが面倒といった悩みなど、個人に合わせたコースを提案しています。

ラパルレを利用した人の声で多いのは、お店に清潔感があり、エステティシャンがしっかりとカウンセリングをしてからの施術なので安心という感想です。

そして、ラパルレではエステティシャンを目指す方のためにエステカレッジも運営しているのですが、通学することが難しい場合には通信教育のコースも提供しています。

それでは、ラパルレの料金はどのようになっているのでしょうか?広告には掲載されていませんが、会費2万円、10回分のチケットで20万円というのが一般的なようです。

体験コースなら1,050円という格安料金で速攻サイズダウンやフェイスリフト、美肌コースなどを体験することができるので、実際に試してみるのも良いかもしれません。もてる方法 男の美容 メンズエステ

| Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報局 TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。