イチオシ情報局, 口コミ永久脱毛

口コミ永久脱毛

永久脱毛は、今では女性の間では常識になりつつありますが、実際に受けるのは料金や効果の面でまだ不安という方も多いようです。

脱毛を自分でするには、毛抜きや脱毛ワックス、除毛クリームを使う方法がありますが、最近では家庭用レーザー脱毛器も多く出回っています。

カミソリや電気シェーバーを使ったムダ毛の処理は、すべての部位の処理に適しているが、すぐ再生するので効果が長続きしません。また、断面が広いため、ボツボツが目立ってしまいます。

レーザー脱毛による永久脱毛は、電気絶縁針を使う方法に比べて、短時間で永久脱毛が行なえるということが一番の特徴です。

レーザー脱毛をする際は、剃毛をしてクーリングジェルを塗ります。脱毛部位を冷やすことで肌の表面を保護し、痛みを軽減するのです。痛みがひどければ麻酔もできますが、ほとんどの人は大丈夫です。

レーザー脱毛は、毛周期にあわせて2〜3ヶ月後に治療を繰り返し、通常は1年〜1.5年(ビキニラインは1.5年〜2年)で永久脱毛が完了します。

さて、気になるのは永久脱毛の効果です。本当にムダ毛が永久に生えて来ないようになるのかについて調べてみました。

永久脱毛の効果は、施術をどこで受けるかによっても変わるようです。エステによっては、10回受けてもまだ生えてくる、というところもあるようなので気をつけてください。

永久脱毛にかかる料金は、脱毛をする範囲によって変わります。ワキなどは比較的せまいので、料金的には一番安くすみます。

永久脱毛を行なっているのはエステや美容外科ですが、脱毛の仕方や効果に違いはあるのでしょうか?

脱毛自体は医療行為になるので、本当のレーザー脱毛は脱毛を専門にしているクリニックを探すのが良いでしょう。

エステでの永久脱毛も、サロンによってはしっかりとした効果があるようです。口コミを参考にしたり、体験コースでしっかりチェックしてから決めましょう。

| Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報局 TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。